■W-ZERO3

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

ああ、こういうのもあったんだなぁ~と懐かしく思った記事を発掘。

 

2009-09-21_225506.jpg

当時割と欲しかったデバイスではありましたが、時の流れと共に全く魅力のない製品に映ってしまう。。。w

iPhoneが過去の遺産全てを無にした。

それくらいの衝撃デバイスであったということでしょうね。

 

弊BLOG関連記事
WILLCOM NSへの物欲 その後
月額980円!WILLCOM NS スペシャルモデル登場!

そういえば完全に忘れてましたよ・・・・(*´д`*)

私がブログデビューしたその年の12月にW-ZERO3が産声を上げました。

20160112IMG0739.JPG

残念ながら初代機は手元に残ってません。

20160112IMG0740.JPG

[es]、アドエス、そしてレッドにカスタマイズしたアドエスの3台しか残ってません。

もちろんすべて解約してます。

20160112IMG0741.JPG

思えばこのZERO3が生まれてなければブログをここまで長く続けれることもなかったでしょうし、色々な仲間と巡り合うこともなかったでしょうし・・・・

PDAxTPOがあるのはZERO3のおかげといっても過言ではないでしょう。

あの時モバイル系ブロガーがネットやリアルを通じて一つになった。

それを確かに感じられた。

素晴らしい感動を有難う。

ZERO3は永遠に不滅です!

Bluetoothでスマートフォン連携を強化、テザリングにも対応する──「WX12K」

 

 

2013-11-06_121547.jpg

 

なんだか急にこういうタイプのヤツが欲しくなってきました。

 

しかもこれ京セラ製ってことで元京ぽんユーザーとしては気になったりならなかったり・・・(^^ゞ

 

そしてBluetoothデザリングも可能か。。。。。

 

ウィルコムネットショップ

 

2台目ケータイとしてイクか?

ウィルコムネットショップ

 

しかも対象の機種が『ウィルコム以外も可』という超太っ腹!!!

 

これはZERO3持って突撃するしかありませんかね(^^ゞ

あ、完全に忘れてました。。。。

 

201310250004.jpg

 

W-ZERO3[es]には無線LAN付いてなかったんだわ・・・・

 

さっきまで『あれ?設定どうやるんだっけ?あれ?あれ???』みたいな状態になってましたが『はっ』と気づいた次第でございます。

 

初代は付いてて2代目は付いてない、そして3代目でまた復活というややこしい端末です(^^ゞ

 

なんかWS020SHとWS027SHも欲しくなってきたゾ!w

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ