■Zaurus

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

これでホントの意味での終了でしょうか・・・・・。

あとはユーザーがどこまで継続して使っていけるか。

というか現役でZaurus使ってる方ってどれくらいいらっしゃるんでしょうかね?

 


やはりシャープの端末ということで、Zaurusをどうしてもイメージしてしまいますね。

2016-01-30_234127.jpg

タブレットモードを見たら『このスタイルのZaurusが欲しい!』と思ったのは私だけじゃないはずです。

Zaurus復活はもう無理かもしれないですが、出来れば電子辞書をPDA化してみて欲しい・・・という妄想を捨てきれずにいる今日この頃です。

縦ザウのスライドキーボードって小さくて打ちにくそうですが、見た目ほどでもないですよ。

慣れれば結構快適に打てますし、それこそZaurus慣れしてる方なんか『このキーボードじゃないとダメ』って声も聞いたり聞かなかったり・・・(^^;

ただ、この後クラムシェルのリナザウが登場することにより、その打ちやすさはSL-C型へ移行することとなるのですが。。。

その歴史もかみしめながらの早朝イジイジでございますw

Zaurusのバッテリー強し!

まだまだ生きておりました!

3分待って・・・・

そして2分待つ・・・・

待たせた分、起動した喜びは大きいってことか!?

そんなこんなでただいま待機中です・・・・(^^;

ま、機能というか何というかですね・・・・

 

スクリーンセーバー的なヤツが立ち上がっててビックリしただけなんですよ(^^ゞ

 

R00107592013101000_RR.JPG

 

ちゃんと位置も変わっていきます。

 

R00107582013101000_RR.JPG

 

見たことあったけど忘れてるだけなのかなぁ・・・??

じゃあ第二段階イってみましょう!

 

今pdaXromを入れてるC860を元のOSに戻してやってみることにします。

 

あ、でもバックアップの戻し方とかアレやコレやを色々と忘れてるぞ。。。???

 

ということで覚書がてらやり方を書いておきます。

 

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
