■ホビー

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
TOP > CATEGORY - ■ホビー

おいおいおい、こういう系のプラモってすんごいたくさんあるんですね!

検索して、その一部をご紹介。

おじいいさんとひ孫以外は全部欲しいわ・・・・(*´Д`)

こういう香港の旧市街系ってどうしてこうもソソるんでしょうねぇ・・・(*´Д`)

こういうのとか九龍城とか、pinterestで毎日見てた時期がありました(^_^;)

 

近未来都市とか、鉄コン筋クリートの世界観とか好きな方にはハマるキットじゃないでしょうか。

 

小学生の頃、やはりタイムマシンに憧れましたね。

ホンモノではありませんが”ホンモノ”ではあります(意味不明?)

いつかは実用化されるのか、悪用を恐れて封印されるのか、はたまた実はもう・・・・

  

色んな妄想が飛び交ってしまうタイムマシンを格安の749円で手に入れてやりましょう!w

 

あの模型雑誌『ホビージャパン』の表紙デザインが新しくなってますね。

今までの感じからちょっとオトナなオシャレデザインに変貌を遂げてます。

今号の特集として

【巻頭特集】待望の週末!模型が作りたい 僕たち私たちの週末モデリング日記
お仕事や学校、家事で忙しい平日。平日の夜は次の日の準備もしなくちゃいけないしで、
模型を作るまとまった時間が取れるのはやっぱり休日……。そして欲を言えば週末で模型を作って完成まで持って行きたい!
そんな模型大好きな皆様に次号ではガンプラ、戦車、飛行機、艦船、車など様々なジャンルの模型を週末で完成させて楽しむ方法をご紹介します。
春の新生活にも慣れたところで、週末モデリングいかがですか?
【第2特集】“ガンプラ”新時代―第一章 MGガンダムF91 Ver.2.0徹底解析!!
マスターグレード(MG)最新作として5月発売を予定している「ガンダムF91 Ver.2.0」を第2特集にてフィーチャー。
「GUNPLA EVOLUTION PROJECT」で培われてきた技術をフィードバックし、次世代スタンダードMGの先駆けとして、
これからのガンプラシーンを牽引していくであろう本アイテムの魅力を徹底的に解析します。ご期待ください!!

お、ガンダムF91がVer.2.0としてMGで出るんですね。

 

個人的にF91は全然馴染みのないガンダムなので、購入することはありませんが・・・(^_^;)

ただ、今月号のHJは買うかもしれませんw

以前紹介した新造形のマジンガーZフィギュア。

あまりにお高いので手を出せずにいた方には朗報!

なんとプラモデルが登場します!

発売は8月31日!

プラモデル故に3,475円(Amazon価格)と安いですね。

 

しかもコレも・・・・!

 

グレートマジンガー!

発売はマジンガーZから1か月後の9月30日。

 

これは是非とも両雄揃えたいマターンのヤツですね。

何?この胸熱なラインナップは!

 

 

ご存知かご存知じゃないかはわかりませんが、上から

ジャンボーグ9、ジャンボーグA、そして流星人間ゾーンのゾーンファイターです。

こういう懐かしの特撮ヒーローがフィギュア化される、しかもかなり出来がイイ。

すばらしい時代になったもんですね。

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ