■ホビー

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
TOP > CATEGORY - ■ホビー

S.H.フィギュアーツ、こんなものまで出すのか・・・・

ご存知(かどうかわかりませんが)、帰ってきたウルトラマンに出てきた怪獣『ツインテール』です。

あらためて見るととてもキモいです(^_^;)

 

しかも見慣れないこんな姿にまで・・・・

新マン世代は絶対に欲しくなる怪獣ですわ。。。。

ということで、次はグドンを期待しています!

figmaがまたまたヤッてくれましたね!





まさかのゲームセンターあらしですよ!

バリバリのあらし世代な私にとっては喉から手が出る手前くらいに欲しいフィギュアかもしれません。

是非立体の炎のコマを見てみたい!

発売は10月31日と少し先なので、それまでに火の車な我が家の家計をどうにかしないと…(´∀`; )

今はこういうものまでプラモデルになる時代なんですね。

そして天狗も・・・

出来上がったフィギュアではなくプラモデルってのがミソですよね。

 

初販時には『発売からわずか6日で在庫が無くなった』らしいので今のうちに予約注文入れておいたほうがいいのかも・・・?

最近価格自体をノーチェックだったんですが、こんなに安くなってたんでしたっけ?

一度は購入して組み立てたはずなんですが、その記憶がポッカリ抜けているという・・・(^_^;)

 

そしてこっちも組み立てたことがあります。

 

恐ろしく部品数が多かった記憶はありますが、それほど時間はかからなかったような・・・

 

記憶が曖昧なのでもう一度買って確かめるかw

あ、figma・・・・ヒグマ・・・・ってワケですか・・・・?

しかしここまで躍動感のある熊の木彫りは見たことが無いですよね。

しかもカワイイ・・・・(*´Д`)

置物以上の存在として一家に一個どうでしょう?

の影響で空前の将棋ブームですが、将棋をあまり知らない私はイマイチ興味ありません。

いや、興味なくはないんですが、結局ルールを知らないのでノリキレナイというか…


そんな私にピッタリの将棋セットを見つけました!




画像にあるように、そのコマ進み方が書かれています!

コレはいいですね。

進み方以外にもルールはあるんでしょうが、コレだけでも有難いです。

まずはやってみて、慣れていくパターンで攻めてみようかなと。



てか、やる相手がいないわ…(´∀`; )

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ