■BOOKS

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

この萌え絵と拳銃のコラボが何ともいえないギャップ。。。。

商品説明を抜粋すると

刑事ドラマや戦争もの、犯罪ものなどでよく出てくる銃器について、その使い方のリアルなところを豊富なマンガやイラスト、図表を交えて解説した本です。

たとえば、ドラマや映画、コミックなどでよく見られる「ハンドガンを横向きで撃つ」や「撃たれた人が吹っ飛んでいく」、「サイレンサー付きの銃がやたらと静か」など、リアルな使用ではあり得ない状況にツッコミを入れつつ、その誤りを解説。

拳銃のリアルな使い方を詳細に説明していきます。

拳銃とは密接ではないこの日本でどれほど役に立つのかは未知数ですが、何かと興味津々な本ではありますね。

萌え絵ダメ、シリアス系でって方にはコチラでしょうか。

著者はどちらも同じ人です(^_^;)

ただ、個人的にはこういう系のほうが好きです。

 


タイトルからして超気になる本です。

 

Amazonで初っ端試し読みしてたら、なんか胸に来るものが・・・・

それもこれも、今年私も『自営業』になったからかもしれません。

そう、カッコいい言い方をすればフリーランスです。

このブログ上では本名を晒してませんし、仕事内容に関してもはなしたことはない(かな?)ので、今後もソレを貫こうかとは思ってますが、何かの機会があればネタバレ的なことをやっちゃうかもしれません。

 

とハナシはズレましたが。。。。

何かしらの参考になる部分もあるかもしれませんので、53歳になるまでには読んでみようかなと思ってます(^_^;)

一度は読まな読まなと思いつつ、未だに読めていない本・・・

正確に言うと『未だに買えてない本』です。

手軽に買えるという部分ではKindle版がいいんでしょうが、やはりこの手の本は紙媒体で購入したいんですよね。

というか『日頃からお世話になっている』かん吉さんにお布施の意味も込めての・・・・

恐らくAmazonのアフィリエイトリンクを『カエレバ』で作成されている方も多いことでしょう。

私もその一人ですが、その『カエレバ』を開発されたのがこのかん吉さんですからね。って知ってるか(^_^;)

この『カエレバ』が無かったら、このブログは成り立たないくらいの勢いで使わせていただいてますから、本の2冊や3冊くらい・・・

すいません、1冊でイイです。

せいぜい紙本買ってKindle版買ってでトドメておきたいと思います。

3冊目イク時は、kobo買った時かな?w

 

とある本を見かけた時の、私達夫婦の会話です。

私:『お、トイレ掃除で金運アップだって』

私:『宝くじで2億円当選だって!』

私:『年収3倍、臨時収入800万円だって!!』

嫁:『ふぅ~~~ん』

嫁:『本買わんでもトイレ掃除すりゃいいやん』

 

 

正解!

 

話題になった『あの書』がKindle日替わりセールにて特価です!

 

2016-03-22_000459.jpg

紙版が1,512円に対しての67%オフで、なんと499円!

レビューも上々ですので、コレ系の本に迷ったらまずはGETで間違いないかと。

プレゼンに関わる全ての方に是非!

最近のKindle日替わりセールは良本続きですね。

 

2016-03-17_011229.jpg

前々から気にはなっていた『数学ガール』の新シリーズの1つがセール対象です。

ま、新シリーズといっても発売が2013年なので。。。。

あとコミカライズされているのも知りませんでした。

 

まずはマンガから入るのもいいかもしれませんね。

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
