■Kindle

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だそうです。

期日までにアップデートを行なわなかった場合は、Kindleのサービスを利用できなくなるほか、Wi-Fi経由での自動アップデートもできなくなる。ただし、これによってKindle内のコンテンツが削除されるというわけではなく、ユーザーが手動アップデートして対応することも可能。

ま、手動でアップデート出来るのなら何ら問題ないですよね。

そもそも私の所有しているKindleは対象機種ではないので、さらに何ら問題ないという(^^;

 

スポンサーサイト

ちょっと気になるイヤホンを発見しました。

 

2016-03-11_004930.jpg

なんだかコブラっぽいイデタチではありますが、れっきとしたイヤホンです。

どうやらイヤホン部がマグネットでくっつく仕様になってるようですね。

イヤホン絡んでイヤーホン!みたいな方には最適。

Fire HD/HDX タブレットに最適な音量調節や再生・停止機能を操作するコントローラーが付いています。(他のAndroid端末及びiOS端末にもイヤホンとして使用可能ですが、コントローラーは利用出来ない場合があります) Fireタブレットに通話アプリをインストールすることで、マイク機能もご利用いただけます。

Fireタブレッターには必須のイヤホンでもあるようですね。

そして『購入から90日間の限定保証』 もあるようで結構至れり尽くせり。

音的にも、レビューを見る限りでは申し分ない感じです。

コストパフォーマンス重視なFireタブ派には外せませんネ♪

ハッキリとどうやるのかわからなかったのですが、コレで解決です。

ただ

「この商品を完全に削除してもよろしいですか?削除すると、この商品はお客様のアカウントから永久に削除され、再度読みたい場合は改めて購入いただく必要があります。」

と、完全に削除されちゃうんですね。

端末上からは削除されるけれども、再度ダウンロード出来ますよ的な感じにはならないんでしょうか・・・

ならないんでしょうね。。。。

お値段もいいですが、さすがはTAKEO KIKUCHIと思わせる出来ですね。

 

2016-03-01_005017.jpg

そういえば、アマゾン限定のKindle Paperwhite カバーといえばPORTERコラボもありましたよね。

 

こちらはさらにお値段お高めですけどね(^^;

Kindle Paperwhiteを楽しもうぜと気合を入れた矢先・・・

 

20160217001IMG1924.JPG

ん???

20160217001IMG1925.JPG

なんか一部分だけが光ってるぞ・・・?

 

20160217001IMG1926.JPG

割れてるや━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

そうです、カバンに入れてた『何かしらの』金属的なモノに当たって割れてるのです。。。

20160217001IMG1927.JPG

光の感じとしては神様が光臨しそうな勢いですが、個人的にはショックでカメ様から放尿しそうな勢いです。

やはりカバーは必須でしたね。。。

イマサラ後悔しても遅しですけど。。。

Kindle Paperwhiteをもっと楽しめないか。

と思い色々と検索してたらこんなサイトを発見。

 

最近はもっぱらFireタブレットが快適すぎてPaperwhiteは蚊帳の外状態ではありましたが、ちょっと見直してみようかと思いました。

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。