■MONO

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

取り回しネタ的ですいません・・・(^^;

 

2016-03-20_004641.jpg

そして画像が・・・

2016-03-20_004656.jpg

残念ながらヨコチチが拝めませんが、クビレとヒモパンは健在♪

逆に肩甲骨のしなやかなるエロさが際立って、ヨコチチを補ってますね。

いや~、モロエロよりもエロいわぁ・・・・(*´Д`)


孫の手は持ってますが、そこから派生したであろうこんなアイテムが存在することは知りませんでした!!

 

2016-03-20_003827.jpg

その名の通り『軟こう』を塗ることに特化した『棒』ですw

しかもこのアイテムの素晴らしい所は・・・

 

2016-03-20_004225.jpg

この画像!!

ヨコチチ!!

ヒモパン!!

なんというサービスショット!

この画像のせいで『軟こうぬりちゃん ピンク』という商品名がエロく輝いてるぞ!

てか、画像で買わそうとしてないか・・・?(^^;

ということでヨコチチ拝みながらポチっ

 

2016-03-08_232735.jpg

最近では組み立てなくなりましたが、PC用ツールとしての利用価値は大ですね。

いざという時のために一台持っておくといいかもしれません。

最近冷え性になってしまった感がありますが年齢のせいでしょうかね?

ということでそんな冷え解消アイテムを見つけちゃいましたのでご紹介。

 

2016-02-14_224405.jpg

人気の秘密はコレ

2016-02-14_224455.jpg

脱がずに足先が出せてしまう!

これは何気に便利ですよ。

暑すぎたときにはレッグウォーマー的な機能で適度に調整出来る快適さは計り知れません!

寒い日のトイレのお供に是非♪

この印鑑、たまに使ってる方をみかけますね。

2016-02-10_004042.jpg

メールオーダー注文なのでちょっと時間はかかりますが、珍しい苗字の方とかには重宝しますよね。

というかこんなにカラバリがあるとは思わなかった・・・

5色以上は欲しいラインナップだw

なにやらこのカッターナイフが秀逸なようですよ。

2016-02-10_003134.jpg

プロ仕様のペンナイフのような柔軟性と操作性を実現したカッターナイフ。人間工学に基づいた逆三角形のボディフォルムは指をやさしくサポートし、滑らかな曲線切りが可能。刃の移動にはオートロック式スライダーを設置した。また、刃を収納したまま糸切りができるラインカッター溝を先端に装備している。

もうね、この『人間工学に基づいた』という殺し文句を出された日には8割の物欲意思が弱い人間はヤラレちゃいますから。

2016-02-10_003150.jpg

画像を見る限りでは普通のカッターでも出来そうなスタイルですけど、やっぱり『人間工学に基づいた』ものは違うんでしょうね。

以上、高額人間にひざまずくbutuyokumaniaがお送りしました。

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
