■MONO

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

ココ最近見た”コレ系”の動力タイプオフロードスケボーではダントツにカッコイイ!

砂浜もなんのその

ハンドルも装着できるようです。

シンプルだけどゴツゴツ感がたまらない・・・(*´Д`)

元ネタサイトには動画もあります。

欲しいけど、この辺の電動系でガマンかなぁ・・・

あ、ガマンというほどの金額ではないですけどね(^_^;)

昨日の記事でカオスなデスク周りを紹介しましたが。。。

整理整頓をしないとなぁ~と反省。

そこで整理整頓関係の収納を色々調べてみました。

スタックボックスが流行ってるのは知ってましたが、こういう合板タイプのものがあるとは知りませんでした。

なかなかイイですね。

細いタイプもあります。

積み重ねも出来るようにダボとダボ穴がついてます。

 

まだまだ調査して、ボチボチ片付けていこうと思います(^_^;)

秘密基地欲の強い我々にとっては超ソソるベッドだす!

折り畳み方式で、どこでも移動ができる!

まさに理想ですね。

シェルターとか洞穴とかテントとか、オトコの隠れ家的な響きはいつになってもいくつになってもワクワクドキドキするものです。

 

値段が14,000円というのと、デカいのでこっそり買えないという部分ではハラハラドキドキもんですけどね(^_^;)

ツボを押されたーーー!(*゚∀゚)

先日のCLIE UX50改造時は基板は本体に固定されたままの状態だったのですが

次回何かの機会にハンダづけする時は、むき出し基板にこの固定ホルダー使いたいなぁ・・・

今年はどんどん改造していくゾ!(なんでやねん)

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ