■smart phone

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日こんなメールが届いてました。

平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 「0 SIM by So-net」において、先々月よりデータ通信のご利用がございません。
当月中にご契約のSIMカードでのデータ通信が確認できない場合、3カ月間連続でデータ通信のご利用がない状態となりますので、当月末で自動的に解約とさせていただきます。

翌月以降も、本サービスのご利用をご希望の場合は、必ず当月中にデータ通信を行っていただけますようお願いいたします。

◇解約に関する注意事項
・当月末日にデータ通信をご利用いただいた場合、ご利用の時間帯によっては 当月ご利用分としてカウントされない場合がございますので、ご注意ください。
・解約となった場合、翌月以降お手持ちのSIMカードはご利用いただけません。 また、SIMカードはご返却いただけますようお願いいたします。

◇SIMカード返却に関する注意事項
・ご利用していたSIMカードはお客さまにて返却用伝票をご用意の上、 宅配便にて下記までご返却ください。
・ご返却時の送料はお客さまの負担になります。
・ご返却いただけなかった場合、もしくはご返却いただいたSIMカードに 破損や切断など(割れている、カットされているなど)の異常が見つかった 場合は、SIMカード損害金を請求させていただく場合があります。
・返却時の伝票番号の控えは失くさないようご注意ください。
返却確認の際に、伝票番号が必要になる場合があります。

コレのことですね。

三ヶ月使わなかったら自動解約になる事実を初めて知りました(^^;

しかもSIMを送料自腹で返却しないといけない・・・

こりゃイヤでも使わないといけませんね。

ま、イヤじゃないんですけど。

ということで干上がっていたLumiaを充電中です。

スポンサーサイト

 

あ、え??そうなん??

そういう情報的なものをチェックしてなかったので全然知りませんでした。

個人的には現時点で特にSIMロック解除を必要としてないので『解禁』を『解禁』するつもりはありませんが。。。

 

往年のPDA名機【HP iPAQ hx4700】のアクセサリーを彷彿とさせるQWERTYキーボードカバー!

ちょっとGalaxy S7シリーズから目が離せませんね・・・

新モデルの型番は「MADOSMA Q601」。ディスプレイは1920×1080ピクセル表示の6型液晶を搭載する。プロセッサはSnapdragon 617(MSM8952)、メモリは3GB、ストレージは32GBを装備し、既存の「MADOSMA Q501A」よりハイスペックとなっている。Snapdragon 617の採用により、無線接続でのContinuumを利用可能だ。

 Continuum対応機かぁ・・・・

これでVAIO Phone Biz、NuAns NEOと三つ巴の勢力図が・・・

個人的には今のところはVAIO Phone Bizかなぁ。。。

ASUS JAPANは2月13日、Androidスマートフォン「ZenFone Zoom(ZX551ML)」のスタンダードカバーモデルを発売する。価格は32GBモデルが4万9800円、64GBモデルが5万5800円(いずれも税別)。

 2016-02-08_223241.jpg

性能重視でガワは関係ないって方には少しでも安く手に入れられたほうがイイですよね。

というか・・・

2016-02-08_223457.jpg

プレミアムレザーカバーモデルを見たらコッチが欲しくなってしまいますね(^^;


ウワサがホントになりましたね。
これでSIM付き本のプレミアム価格も終息し、メデタシメデタシです。
一家に一台的、SIMフリー端末1台に1枚は必須ですね。

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。