■自慰(雑感等)

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

ま、報告するほどのことでないとは思いますが・・・・

片桐仁さんです。

俳優としてでもなく、芸人としてでもなく、芸術家として気になります。

以上!

昔は『この日のために』ブログを始めたといっても過言ではないくらいにウソつきに気合が入ったもんですが。。。。w

今だったらどんなウソネタをエントリーするでしょうかねぇ・・・

ということで今だから的なウソネタタイトルを考えてみました。

 

①シャープ Zaurusのニューモデルを発表!

②SONY Android搭載のNEO CLIE発売へ!

③VAIO Type Uの新型が久々に登場!

④Palm OSが今秋復活します!

⑤W-ZERO3の新型がY!mobileから登場!

 

多分考えたら続々と、止めどなく出てくるのでこれくらいでやめておきましょうかね(^_^;)

現代のスマホもいいですが、やはり私はイニシエのモバイル端末が忘れられません。

一筋縄ではいかない、だからこそカスタマイズして自分色に染め上げて作り上げていく。

ソウイウモノにワタシはナリタイ

近頃はBLOGではなくTwitterメインに移行している私です。

と一年ぶりに更新しているワケですが、本人は一ヶ月ぶりくらいな感覚でしかありません(^_^;)

ホント、一年経つのって早いですよね。

チ○コ勃ってからイクのも早いですが・・・・

と、冒頭からエロス丸出し無修正ですが、最近は何をやってたかというと・・・・

よく考えたら特に何もやってませんでした(^_^;)

何を隠そう、実はこのブログってガジェット系なんですが、新しいデバイスを購入することもなく、新しい使い方を発見するワケでもなく、ハックしてファックするワケでもなく、そういう意味ではBLOG的につまらない毎日を過ごしていたので何ら情報を発信することも出来ません。

でも『書くことがないなら更新しない』というスタイルでいれば、特に『毎日更新しないといけない』義務感にカラれることもなく、負担も少なくて済むので気分的には楽です。

それこそ『一日一エントリー』、いや『一日30エントリー』を義務的にこなしていた時期もあり、その頃は今思うと病的であったのかなとさえ思います。

まぁ、アノ頃はネタにも困らなかったし、巡回量もハンパなかったし、更新もそれほど苦ではなかったので、FC2の『1日30エントリー制限』がなければ50エントリーくらいはイケてたんじゃないかなと感じたりします。

 

今、デバイス的にはPDAではなくスマホで、完全にiPhoneかAndroidの2極化になってます。

ブログもそれに沿って、同じような内容になってしまい『個性化』が難しい時代です。

内容で個性化が難しいなら『キャラ』で・・・・

てな感じで、今やYoutubeを使って顔出ししたり、ライブ配信をやったりが当たり前。

正直、ジジィ化してしまった私にはついていけないような状況になってるワケです。

そう考えるとブログさえも。。。。的な思考に陥ってしまい、更新することさえ怖くなるというか、キーボードを打つ手が止まってしまうというか・・・

 

そんな中でも、巡回していると魅力的なニュースは飛び込んできます。

現在メインで使っているスマホはiPhoneですし、この先Androidに鞍替えしようという気もありません。

が、このほぼノンベゼルには正直ソソられます。

ちょっとiPhoneにも飽きてきたかな。。。という時期でもありますが、あくまでもメインはiPhoneから外せませんのでサブとしてGETするのもいいかもしれませんね。

 

あ、その前に落として液晶バリバリに割れてるiPhoneの修理、もしくは買い替えのほうが先かな(^_^;)

先日こんなエントリーを上げてみましたが・・・

ドキッ!エンジェルナンバー”だらけ”の大人生。ポロリはないよ

『444』という数字によく遭遇するよという話でした。

その後も結構遭遇しました。

主に時間が多いですね。

ついさっきも・・・

2016-02-14_220448.jpg

やった~キリ番GET!!って喜んでる場合じゃない。

 

あれ?そういえば最近『キリ番』ってキーワード聞きませんね?

BLOGもそういう時代じゃないのかな?

 

 

もうかなり前からの怪奇現象です。

 

実は『時計を見たら4:44が多い』

という本当にあった怖い話ばりの世にも奇妙な物語です。

 

ま、チマタではエンジェルナンバーと呼ぶらしいですけどね。

 

20160127001IMG0909.jpg

 

にしても多すぎる・・・

しかも時間だけじゃなく、たまたま止めた駐車場の正面の車のナンバーが444だったり、前に走ってる車のナンバーが444、だったり、走行距離が○○444だったり・・・・

 

私の周り、ホントにエンジェルいらっしゃるんでしょうか・・・?




これはホントに気をつけないといけません。


他人事として笑ってられないですからね。


でも、他の端末からログインしようとしたらお知らせが来るはずなんですが、それさえ気づかなかったんでしょうかね??


不思議です。。。

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ