■自慰・雑感

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
TOP > CATEGORY - ■自慰・雑感

いよいよ本格的花粉のシーズンが到来しました!

私も10日ほど前から目の痒みがヒドい状態が続いております。

そこで我慢ならずに毎回使っているのがコレ。

ただ、さした瞬間からは効き始めるのですが、しばらくしたらまた痒くなってくるという重症状態です。

掻くと気持ちいい、でも後から後からだんだん痛くなる。

でも痒い→掻く→痛い

のエンドレス。

おそらく『しみないマイルドタイプ』なのにしみるのは、掻きすぎて炎症を起こしているんでしょうね・・・

 

ということでみなさんは病院へ行きましょうね(^_^;)

そういえば。。。。。

ココに引っ越してきて、もうそろそろ10年が経つんですねぇ。。。。

 

最近ブログ上では『嫁ネタ』を全く発信しなくなりましたが、プライベートでは色々なことがありました。(意味深)

ホントに色々なことがありました。

 

それはまた追々ブログに書くかもしれませんし、書かないかもしれません。

おそらく書かない可能性のほうが高いですが・・・

 

もう少しで北九州生活11年目が始まります。

そして花粉の季節です。

その当時のエントリーを振り返りながら、眠りにつきたいと思います。。。。

最近デバイスをガチャガチャ色々イジってるので、デスク横がカオス状態になってました・・・(;´Д`)

デスク横の横に置いてる扉付き3段BOXの上も・・・

ノーパソの上にノーパソが置いてあるという禁断の状態です。

ノーパンの上に透明のパンツを履いてるようなもんでしょうか・・・・(いや、違うと思う)

 

ちょっと整理しないとワケわからなくなりそうです。てかもうなってます。。。

ヤバい・・・・

ブログを続けてると必ず訪れる現象があります。

『何を書いていいのかわからなくなる』病

ネタがなくなるわけじゃないんです。

むしろネタはありすぎるくらいあります。

 

言葉が出てこないというか、書きたい意欲に駆られないというか、とにかく『エントリーすること』に気怠さが漂ってキーボードが走らないんですよね。

そういう時は書かない!というのが鉄則なんでしょうけど、書かないなら書かないで落ち着かないというか・・・

 

病気ですね(^_^;)

 

この前入手したこの本を読んで、モチベーションをUPしましょうかね。

Amazonの注文履歴ってヤツを見てました。

自分がどんなものを買ったのかという物欲の歴史を振り返ることが出来るので面白い反面、メチャメチャ無駄遣いしてるやんという後悔が・・・

あと2004年以前の購入履歴は見れないようですね。

いや私がAmazonを始めて利用したのが2004年なのかな??

コレ以前もなんか色々買ったような記憶はあるんですが。。。。

2000年11月に日本のAmazonがスタートしてるってことは、2004年以前も買ってますね(^_^;)

 

今日のKindle日替わりセールは、あまり興味のないモノだったのでココで紹介w

書籍版778円のKindle版199円で74%OFFですね。

こうやって毎日更新してて、やはりブチ当たるのが『ネタ探し』と『モチベーション維持』

そして記事を書くよりも巡回してネタを探している時間のほうが長くなる・・・・



そうなってくるとイライラしてきます。

テンションも下がってきます。

睡魔も襲ってきます。



全てが悪循環。。。俗に言う『負のスパイラル』に突入してしまうわけですね。

こういう時は無理して書こうとせず、スッパリやめるのが一番いいんです。

もしくはリフレッシュするために『マンガを読む』

意外と効果があるんですよ。

新たな発見もあったり、ジャンルによってはテンション上がったり、それこそそのマンガのネタを書いたり出来ますから。



そういうワケで今日のセレクトはコレにしまーす♪

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ