■自慰(雑感等)

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日こんなエントリーを上げてみましたが・・・

ドキッ!エンジェルナンバー”だらけ”の大人生。ポロリはないよ

『444』という数字によく遭遇するよという話でした。

その後も結構遭遇しました。

主に時間が多いですね。

ついさっきも・・・

2016-02-14_220448.jpg

やった~キリ番GET!!って喜んでる場合じゃない。

 

あれ?そういえば最近『キリ番』ってキーワード聞きませんね?

BLOGもそういう時代じゃないのかな?

 

 

スポンサーサイト

もうかなり前からの怪奇現象です。

 

実は『時計を見たら4:44が多い』

という本当にあった怖い話ばりの世にも奇妙な物語です。

 

ま、チマタではエンジェルナンバーと呼ぶらしいですけどね。

 

20160127001IMG0909.jpg

 

にしても多すぎる・・・

しかも時間だけじゃなく、たまたま止めた駐車場の正面の車のナンバーが444だったり、前に走ってる車のナンバーが444、だったり、走行距離が○○444だったり・・・・

 

私の周り、ホントにエンジェルいらっしゃるんでしょうか・・・?




これはホントに気をつけないといけません。


他人事として笑ってられないですからね。


でも、他の端末からログインしようとしたらお知らせが来るはずなんですが、それさえ気づかなかったんでしょうかね??


不思議です。。。

日本では絶対に実現不可能であろうボックスですよね(^^;

でもこの破廉恥(かどうかは個々の判断による)なボックスよりも気になる文面は・・・

ある科学者は「男性の自慰行為は憂うつな気持ちやストレスを緩和して、自尊心を高めるという効果が認められています。スピード社会かつストレスにあふれた職場環境の中で健康を保つ方法として自慰行為は非常に有効です」と語っており、1回につき15分ほどの自慰行為で、職場での生産性を大いに向上させることができるとのこと。

なんと自慰行為完全肯定!

自慰は正義だ!

自慰は市民権を得た!

自~慰クジオン!

 

そういえば最近、TENGAにプレミアムなヤツが追加されていましたね。

とりあえず18歳未満ご遠慮的なアダルトグッズになるので紹介は避けますが、気になる方は検索してみてくださいw

こういう色の半紙、普通に100円ショップで売ってるんですね。

20160111IMG0734.JPG

写真の関係でわからないかもしれませんが、昔のわら半紙的な感じの色合いです。

そういや昔(中学生時代)、半紙を梁から垂らし、拳を密着させて破る!という遊びをやってて『紙がもったいない!』と親からヒドく怒られた記憶がありますw

今思えばクダラネェ・・・って感じですが、ビリッと気持ちよく破れる快感に『オレ、気功使えるやん!』と弟と二人ではしゃいでました(^^;

そんなこんなで半紙は大切に使いましょうね。

ウチにはどんぴさんがいます。

でもゾウさんのほうがも~~っと好きです。

いやちゃうがな。。。

20160106IMG0657.JPG

立体的に見える加工が施されたポストカードです。

このポストカードが我が家に来て以来、宝くじが当たったり体調が良くなったりと運気がUPしました。

んなことあるかい。。。

とにかく毎日どんぴさんの視線を感じながら更新しております。

 

って、何のエントリーやねん。。。

 

どんぴさんのBLOG
◆覚醒する @CDiP
http://www.donpy.net/

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。