■未分類

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
TOP > CATEGORY - ■未分類

いよいよ始まりました!Amazonのタイムセール祭り!

その目玉アイテムの一つがコレ。

CMでもバンバン流れてるAmazon Echoです。

 

価格は通常11,980円のところ20%OFFの9,580円!

25日(水)の23:59分までのタイムセールなので、欲しかった方は買い逃がせませんよ~♪

以前の空前絶後特価ほどではありませんが、Kindle Paperwhiteがタイムセールで特価になってます。

通常価格は13,280円ですが、19%OFFの10,780円!

本日23時59分までのタイムセールとなっております。

 

ココ最近での単体特価ではダントツに安いので気になる方は是非。

久々の合本がセールですね。


もはや知らない人はいないであろう司馬遼太郎の竜馬がゆくですが、1~8巻のセットが1,999円の特価です。

バラだと1巻あたり700円ほどしますので約64%OFFぐらいになるのかな?

 

もう一度読み直したい方、初めての方にもオススメのセールですのでこの機会に是非。

お!いよいよですね!

『SICK'S恕乃抄』に関しては、その後特に真新しい情報もなく・・・・

パラビに関しては

PCまたはiOS/Androidスマートフォンアプリから先行登録すると、月額980円の定額サービスは4月末まで無料となる。なお、通常は登録月は無料で、解約しなければ翌月1日から課金される。都度課金のコンテンツは4月中も有料。

ということで3月20日の先行登録時にはGOしてみようとは思ってます。

あれ?

今日の『Kindle日替わりセール』が表示されてない・・・?

確か今朝見た時は小説的なヤツが表示されてたような・・・

ただ、キャンペーン内容には

【キャンペーン内容】
1. Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前0時00分から午後11時59分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。
2. 割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。
3. Amazon.co.jp は本キャンペーンを予告なく変更または終了する権利を保有します。

と表記されていますね。

何かの関係で早期終了したのかもしれませんね。

 

こういうパターンもたまにありますよってことで。

池上彰という名前だけでポチってしまいそうになります・・・・

 

内容紹介を抜粋すると

よい本との出合いは、人生の宝物です。
なぜ、戦争はなくならないの?人間にとって、本当に大切なことって何だろう?豊かさとは、友だちとは、歴史とは、真の英雄とは――。第二次世界大戦前の1937年、名作『君たちはどう生きるか』で児童文学者・吉野源三郎が投げかけた永遠のテーマを、池上彰とともに考える。

はじめに── いま、君たちに一番に読んでほしい本
第1講「豊かさ」について
第2講「友だち」について
第3講「歴史」について
第4講「どう生きるか」について
特別授業を受けて── 生徒たちの感想

価格が書籍版が864円に対しKindle版が299円と65%OFF。

いい本の高割引率は思わずポチっちゃいますが、その代表格といってもいいかもしれません。

 

そして併せてこの本も買ったほうがよりベストかと。

文字が苦手なら漫画版も

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ