PDA×TPO@物欲狂抑鬱症

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
こういう実用系セールは嬉しいですね。




内容紹介を抜粋すると

保険会社は営利が目的!

「保険の無料相談所」に行ってはいけない!

★☆★自分で保険を選ぶと、保険料は大幅に安くなる★☆★



保険会社の提示する保障額を鵜呑みにしない! 絶対払い過ぎ!

オリジナル計算式に書き込むだけで、
わが家にピッタリな保障額がスグわかる!


価格は書籍版が1,598円に対しKindle版が799円と50%OFF。

数年前に保険を見直したばかりの私ですが、こういう本も読んでおけばよかったのかなと少々後悔しております。

保険で後悔しないためにも勉強しておきましょう。

先日原因不明の高熱が出て病院に行きました。

その際、血中酸素を計ったのですが・・・・

上記リンク内にもあるように

血中酸素飽和度とは血液中の酸素の量の事でSpO2と呼ばれています。値は%で表し、血液中の酸素の濃度が満タンだと100%、正常値で99~96%と言われています。体に疾患があったり体調不良などを起こしていると数値が低下することがあり、医療機関では入院中の患者の体調管理や、手術中の容体の変化を監視するためにも使われている、体調を評価する上で非常に重要な数値なのです。

通常、健康な状態なら100%近い数値らしいです。

 

で、私が計ってもらい、出た数値は・・・

 

 

 

93%!

 

 

 

『低すぎる』と言われました。

 

ちなみに90%を切ると命にかかわるくらいヤバいらしいです。

ただ、『息苦しくありませんか?』と聞かれましたが、特に息苦しくもなくいつもとそんなに変わらないくらいの感じではあったんですが・・・

そういうことで、コレを機に血中酸素やらいろんな部分で、自分の健康バロメーターってものを管理して知っておかないとヤバいことになるなと。

 

そういう時のために・・・・

 

コレ系の健康管理系スマートウォッチを新たに購入してみようかと検討中です。

ただ、種類が色々とありすぎるくらいあって迷う迷う。。。。(^_^;)

 

商品名が違うだけで、スタイルが同じものも多数。。。

 

どなたか使ってる方で『これがオススメよ~』ってモノありませんかね?

ちなみに最低限必要な機能として『血中酸素』と『心拍』があれば大丈夫です。

 

ということでこれから色々巡回して検討してみようかと思います。

ブロガーレビューがことのほか少ない新型ポメラ。。。

発売日以降、購入者のレビューが続々アップされるであろう想像をしていた私ですが、肩透かしをくらったような状態になっております。

いや、ある意味想定内だったのかも・・・・

 

ということで、あれ以降の記事を集めてみました。

少ない・・・・

そしてその少なさ(不人気?)を反映するかのように、市場価格もどんどん下がってきております。

前回紹介時にはAmazon価格35,871円でしたが、今回さらに下がって34,483円!

しかもマーケットプレイス価格だと33,000円台にまで・・・!

 

ということはDM200の価格を下回ってしまったということになりますね。

 

ある意味これは買い時チャンスなのかもしれません。

 

ということでまた1週間後の価格チェック時に!(^_^;)

個人的に装丁ウケする本です(^_^;)


内容紹介を抜粋すると

株式市場の市況解説では、「外国人が買い越し」「外国人が強気」といった分析がいの一番に語られるなど、日本の株式市場の上げ下げと外国人投資家の動向は、非常に深く関連しています。
そして、個人投資家の多くは「外国人投資家はうまく儲けている」というコンプレックスにも近い気持ちを持っているため、その動向を常に気にしています。

そこで本書では、みずほ証券のチーフストラテジスト(外国運用機関へのセールス担当)として日々、外国人投資家と接し、内情をよく知っている著者が、以下のポイントについてわかりやすくまとめました。

・外国人投資家とは具体的に誰のことなのか
・いまの日本経済や日本株市場についてどう考えているのか
・そもそも彼らはどういう思考や行動のパターンを持っているのか
・個人投資家が彼らの考え方や行動をうまく活用して儲けるためにはどうすればいいのか
 その1 外国人投資家の日本株売買の季節性を活かした売買
 その2 外国人投資家の大量保有報告書提出を見て買う
 その3 オーナー系企業への長期投資
 その4 日本経済全体が悲観されたときに買う
 その5 外国人投資家が好きな構造的な投資テーマに注目
 その6 将来大きくなりそうな企業をいまから仕込む
 その7 身近なところで投資アイデアを探る

個人投資家必読の一冊です!

価格は書籍版が1,620円に対しKindle版が699円と57%OFF。

 

株には興味はあるんですが、その実イマイチよくわかってないという『難しさ』を多々感じるところがあります。

まずは評価の高い本を読んで勉強することから入るならこの本はオススメ出来るのではないでしょうか?的な雰囲気は感じられますね。

どうこう言うよりまずは買って読んでみましょうかね。

久々の大型割引じゃないでしょうか。




内容紹介を抜粋すると

若い人向けに、楽しく学ぶことができるようにゲームを中心にしたサンプルを豊富に取り上げます。また、習得した知識を確認するための演習も満載。プログラミング上達の早道はなによりコードを読み、コードを書いてみることという筆者の経験から、リストを読み、実際に書いてもらうことを目指します。本書前半はプログラミング経験のまったくない人を対象に、HTML、CSS、JavaScriptの基本知識を解説。平板な解説に陥らないように、豊富なサンプルと演習が用意されています。本書後半は誰でもなじみのあるブロック崩し、テトリスライクなゲームを作成していきます。サンプルは、コード入力の負担が過度に大きくないこと、コードがわかりやすいこと、ちょっとした驚きがあることを心がけています。読者が自分で入力・確認してく過程で、プログラミングのスキルを身に着けることができるでしょう。


価格は書籍版が2,700円に対しKindle版が599円と78%OFF。

プログラミングの入門書としても最適な本だと思いますので、これから始める方にもオススメかと思います。

現時点での最高ランク110に到達してしまい、しばらくヤルことがなくなってしまった【なめこの巣】ですが・・・

なんと近々新しいイベントが行われるようです!!

イベント名は【レイニー・フンギ・ゾンビ】

新しいレアなめこ【カビなめこ】がスカウト出来るようです。

ランク31に到達してない方は急いでランクアップしましょうね。

 

私もいざという時のために素材を揃え、NPも貯めて備えておこうと思います♪

なめこの巣
無料
(2018.06.22時点)
posted with ポチレバ

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ