PDA×TPO@物欲狂抑鬱症

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

こういう本もたまには読んでみないといけないんでしょうね・・・・

内容紹介を抜粋すると

2016年の英国EU離脱派の勝利。海外では「下層に広がる排外主義の現れ」とされたが、英国国内では「1945年以来のピープル(労働者階級)の革命」との声も多かった。世界で最初に産業革命、労働運動が起きたイギリスでは労働者こそが民主主義を守ってきた。ブレグジットは、グローバル主義と緊縮財政でアウトサイダーにされた彼らが投じた怒りの礫だったのだ――。英国在住の注目の著者がど真ん中から現状と歴史を伝える。

価格は書籍版が886円に対しKindle版が398円と55%OFF!

大人として、社会人として、一般常識としての役立つ本的位置として是非。

いつかはやってみようと思ってたこと。

内容紹介を抜粋すると

150年程度さかのぼることを目指して、戸籍を手に入れて内容を読み解くことを中心に、調べた結果を家系図に描いていく方法などをまとめる。『わかりやすい戸籍の見方・読み方・とり方』の姉妹書。

150年位なら簡単にさかのぼれそうって思うのは安易?

 

紹介されている姉妹書はこちらですね。

残念ながらこちらはKindle版はナシ。

 

同様に”モバイル家系図”ってのも作ってみたいですね(^_^;)

このハロのプラモデル、なかなかイイ感じですよね。

差し替えではありますが、手足が出た状態に変形可能。

色はデフォルトのグリーンの他にも

イエローや

レッドもあります。

価格も500円弱なので全色揃えたいところ。

発売予定日は4月30日ということで待ち遠しいですね。

モバイル端末メインな当ブログですが、専門外なコピックマーカーの記事って結構人気があるみたいです。

ただ、コピックってお値段が割りとセレブリティなんですよね・・・・

36色セットでも余裕で1万円オーバーみたいな・・・

デザイン系やら絵描きやらマンガ家的な方じゃないとなかなか手が出しにくいです。

 

で、そんなアナタに”よく似た系”のコピックマーカー風味なマーカーをご紹介。

 

というか見た目はほぼほぼコピックですw

しかも驚くべきはその値段!

上記30色セットは1,850円!!

最多の168色でもアンダー1万円です!

 

気になる品質も、値段の割には悪くないようです。

当然”本家”には劣るんでしょうが・・・

 

ちょっとしたコピック気分を味わいたい方には最適最善なマーカーではないでしょうか。

久々に紹介するKindle日替わりセールです。

内容紹介を抜粋すると

リアル「インベスターZ」現る!

15歳で株式投資を開始し、まもなく起業。
「ぼくに2億円出資してください!」と友人の親に言い放った中学生が、紆余曲折の15年で身につけた「お金を稼ぐ方法」とは?
若き経営者の波乱の半生と斬新な起業論。

「今の僕は『超富裕層』の部類に入る。
しかし、順風満帆なことばかりではなく、むしろ失敗や挫折が大部分を占めた。
僕がやってきたことのほとんどが失敗だったと思っている。」(「はじめに」より)

中学生で起業し、20代のうちに資産10億円を築いた若き経営者。
今の状況だけを見れば「成功者」だが、その跡を辿ると、紆余曲折の半生があった。

では、なぜ彼は突き抜けた成功を収めることができたのか?
何度も騙され、失敗しても、それを晩回することができたのか?
何歳になっても学びたい「起業」の基礎と哲学がつまった一冊。

※本書に書かれていることは実話です。

リアルインベスターZ!

価格は書籍版が1,512円に対しKindle版が599円の60%OFF!

インベスター魂に火がつく割引ですね。

ちなみに『インベスター』という単語は『投資家』という意味です。

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ