PDA×TPO@物欲狂抑鬱症

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

2016-03-24_003716.jpg

コレは驚きの安さ!

てか、4Kってこれくらいの値段で買える時代になったんですね。

 

同様のPhilipsブランド40型4Kディスプレイなんか6万円台後半で買えちゃいますもんね。

確かにこの広大さを体感してしまうとマルチディスプレイには戻れないかも・・・(*´Д`)

今年は4Kデビューかなw


おわっ!∑(゚д゚lll)

こんなアイテムが存在したんですね!!

 

2016-03-24_002448.jpg

その名も『iコロコロ』

スマホやタブレットのタッチパネルをコロコロするだけでキレイにしてくれるクリーナーです。

2016-03-24_002628.jpg

本体カラーも黒やピンクのものがあり、オシャレ感もバツグン。

ただ・・・・

保護フィルムを貼ってるとどうしても剥がれてしまうためにオススメ出来ないとのこと・・・・

 

『保護フィルムを貼る』のが常識になるつつある現在ではちょっと使いづらい製品になるのかな?

この『iコロコロ』を利用したいがために液晶フィルム非運用もちょっと違う気がするけど、やっぱ興味はあるなぁ。。。。

早速アップデートしてみました。

そして待望のブルーライトを軽減する『NightShift』機能を・・・・

 

設定直後は少し色的違和感がありましたが、ものの数分で慣れる慣れる。

全く気にならないレベルになるのに10分もかかりません。

 

とりあえずはデフォルトでの時間22:00~7:00でしばらく利用してみようと思います。 

2016-03-22_231718.jpg

またもやCOOLPIX P900のソソる記事がっ!

購入しなくてもいいから、一度体感してみたいズームですよね。

 

とうとう発表された5sサイズのハイスペックiPhone。

『眼』の関係で、小さなサイズには戻れない私ですが、やはり小さいモノ好きなので気にはなります。

『大は小を兼ねる』とは言いますが、『柔は剛を制する』といわんばかりの『小が大を制する』とはこのことでしょう。

 

実際購入に至るのはしばらく無いでしょうが、『その日』まで悶々することは間違いないでしょうね(^^;

ということで引き続きチェックしていきます。

話題になった『あの書』がKindle日替わりセールにて特価です!

 

2016-03-22_000459.jpg

紙版が1,512円に対しての67%オフで、なんと499円!

レビューも上々ですので、コレ系の本に迷ったらまずはGETで間違いないかと。

プレゼンに関わる全ての方に是非!

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
